元気が1番! | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{E11FA193-CDB3-42BF-99D1-33A47EBCC48B}
またまたお久しぶりです。
地味にひっそりと、minneにはんこを3つほど追加しておりました。

最近ぺーちゃん、男の子、女の子という言葉を覚えたようなのですが
何回教えても

「おとこのこのこの〜!」


うーん おしい
{60974CE0-7F67-4464-B7D4-3A3886D0C3BC}
あとは糸電話のはんこと
虫眼鏡のみましたはんこ。


このはんこ画像をぺーちゃんに見せたら

「クッキー!クッキー!」

うーむ なるほど
{E6BA7212-5429-456A-B94C-96167F5E2887} 

***

そんなぺー助、
先週手足口病になって やっと湿疹もキレイになったね〜なんつってたら金曜日に発熱。

土曜日には40.9度!
わたしゃ40.9度なんて人生初見ましたよ(*_*)
ひーひーふーふー寝れなさそうで
それはそれはかわいそでした。


ひいおじいちゃんがお庭で採れた大量のみかんを
自転車で届けてくれました。

せっかくのお見舞いなのに
少々すっぱくて
ぺーちゃん一口ぶるっと震えたっきり
あまり食べません。チーン
{1C135AAF-1967-4EE4-926E-29E469F2AD6E}


1人でこっそり食べようとしまっていた
ハーゲンさん、
お熱でかわいそうだから半分コと思ったのに
40度あると何も食べたくないようで
散々見せびらかしても食べませんでした。←鬼
これは重症だ!

でもおいしかった!ハーゲン!←
{2C67FCFF-7BF9-43FC-B3A0-2D6A73B1F397}

そんなこんなでやっと元気になり
元気になったと思ったらイヤイヤ期到来か?!
王子化しているぺーちゃんです。

うんうん、元気が1番。



{5A720FB1-6FDA-477D-A19C-85D2C50654CA}
こないだの新入り、
毛が生えてまいりました。

カツオくんか!!

と思わずつっこみ。



ほなほなまたね
おやすみなさい