新入り | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

お久しぶりです。

今日からの新入りくんです。
{1626D726-9D42-4476-A230-4057192EBE0C}

東京駅の洒落乙な雑貨屋さんから連れてまいりました。
数日経つと髪の毛が生えてくるらしい。

くーワクワク!

{906A67A0-608A-465F-885C-36BE3C2F82AF}
こちらは箱根からまいりました
サボテン3兄弟。
右が長男 左が次男 真ん中三男。

もう見るたび癒しです。

{73CF3FAF-1A26-43B0-9F77-6A6258508808}
ズボラなわたしでも元気に育ってくれている
子たち。

大きくなったので鉢を植え替え。
セリア、なかなかよいです。

{730BFF79-F804-4DC5-BB5C-059E19DD3E6F}
週末はお友達の結婚式のため都会に行ってまいりました。
しかも今回はお一人さま!

半年くらいずっと行きたくて切望していた
東京駅のパン食べ放題のお店で
ゆっくりランチできたり

その後プラプラしてたら迷子になったり
(焦る妊婦)
{B9E1B92C-227B-46F7-8222-1C989C3BE0E9}
大学時代のお友達にたくさん会えたり

年甲斐もなくしかも妊婦なのに
ふわふわスカートはいて余興やったり

お友達も始終笑顔で
本当に幸せそうなプリンセスでした


{13B6601A-42A5-4C95-810D-811464418C86}
これ、下手くそ写真ではわからないけど
サザエさんの裏側にあるお塩がファイヤーしていて!!
メラメラしたまま運ばれてきて!

いやー驚いたー
しかも誠に美味しい♡

{1072248C-34ED-41FB-AD7E-DB2555390BCA}

最後にはデザートビュッフェが!

検診も意外と無事セーフだったことだし←
とにかくこの日は食べたいものを食べる!


はー幸せいっぱいお腹いっぱい


ゆかぼん、いついつまでもお幸せに♡
ありがとう♡

{67A381C6-69DA-4048-AC26-63F74D2C6463}
そんなこんなで帰ってきたら
963hankoを置いてくださっている糸島市のジャムカフェ可鈴さんからステキなステキな贈り物が!!!

わー

大切に大切に頂きます。
本当にありがとうございました
\祝!3周年!/