箱根珍道中 2日目 | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{B211C4D8-6891-4913-A973-9289CDB91C46}
箱根珍道中の2日目は
仙石原のススキ野原にぶらり。

混んでて遠くの駐車場に停めて行こうとしたら
親切なおじさん警備員さんが
近くの駐車場を案内してくれるとのこと!

ビバ妊婦に優しい箱根!


ぺーちゃんはなぜかビビって抱っこちゃんだったけど
いやー!すごい景色だったー!
行って良かったー!


近くのコンビニでじゃがりこ新味を
発見したので箱根のお山をバックにパチリ♡←
{F7A02BA6-BA02-4AE1-A1E0-8E653986AC4C}


帰り道にぶらりと発見した
LUCCAというお菓子屋さん。

{28037FCF-B6CE-45C4-91CC-59BAE69C0E71}

お店の雰囲気もお菓子のパッケージも
いちいち可愛くて
キューン♡


この焼モンブラン、どうしても食べてみたくて
おうち用にしたのですが
これがまたすこぶるおいしかったー!
中の栗のデカさに驚きます

{29CFD0F9-DFFF-48F1-8C7C-9842DBDAB708}

おトイレのドアにもトリが♡
キューン♡←

{9714116C-F727-45F5-88BE-D37082434738}

そんなこんなでブイブイ帰路につき
いろいろな困難の末誕生日ケーキが完成して(涙)

{93EBB2F0-A5DC-4B67-9DEA-58347DB1589C}

ハッピーバースデーしたのですが
その後まさかのぺーちゃん発熱ヒェー

1歳の誕生日も発熱バースデーだったので
毎年恒例か


寒かったのにススキ野原とか歩いちゃったからかな
鼻水ブーだったのに露天風呂とか入れちゃったからかな
せっかくのお誕生日だからって旅行したけど
結局大人のペースになっちゃって
ごめんね ごめんよ


母になってもう2年。
母になってまだ2年。


日々反省することだらけだけど
みんなを笑わせながら
明るく元気に
すくすく大きくなってくれていてなにより。


来年のお誕生日はお熱出しませんように