箱根の旅 | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

{56237FD3-3091-4A87-B233-7CBD41932C96}
お久しぶりぶりです

昨日から箱根旅行に来ております。
この日のためにがんばってきた10月くー
テーマは ”ゆっくりしよう!”

学生の時は近かったからピューンと行けたのに
田舎からだと結構かかり

ビゲジョリが首都高間違っておりてしまい
再度入ってまた支払いをするはめになったり

ビゲジョリが追い越し車線走ったらまさかの
覆面パトに捕まったり
(「パトカー!パトカー!」と興奮するぺーちゃん。おい)


とことんついてないビゲジョリに任せていたら
さらに課金がかかりそうなので←
わたしの運転でブイブイ

***

まずは箱根湯本駅前のお煎餅屋さんに。
大学生の時に初めてジョリーと行って以来、
箱根に行くたび通っているのは
笑顔がピチピチのメガネのおにいさんに会いたいから

今回も相当久しぶりだったのに
覚えていてくれて感動


お煎餅もやっぱり美味しくて、
好物のぬれかり餅をたくさん買ってほくほく


もうこれだけで
箱根に来て良かったなと思うってすごいなー

{ECFB6919-6147-4B52-B4D2-A848365B1B5F}
お次は行ってみたかったNARAYAカフェ

足湯に浸かりながらの
雄大な景色を見ながらの
美味しいもの。


{9CACD562-63F7-45E5-801C-F49C3CEE4446}
ぺーは最初なぜかビビって入らなかったけど、
だんだん慣れて一緒に足湯したり
ワンちゃんもいたり
大人しくしてくれていたので
のんびりのんびり


カフェの雰囲気もとても良くて
来て良かったな〜

小っちゃなミニ苔もかわいかったけど
小ちゃなサボテンを記念にお土産に

{357B3C5B-5A0E-4851-B43B-137BFDC73E1A}

旅館は部屋に露天風呂つき!
ぺーちゃんに「温泉だよ」て教えたのになぜか
「おでん♡」←

夕飯は舟盛りとかお鍋とか

{2CBF64C8-8552-4E9C-A745-2C3FC42F8EDC}
くー!呑みたい!



そんなこんなで体のばして
ゆっくりゆっくり。


そんなこんなで今日でぺーちゃん
2歳です

素敵な誕生日になりますように