秋から冬へ | 963hankoBLOG

963hankoBLOG

なんだか、なにかとたのしい毎日。

ドタバタだった11月ももうすぐおしまい。

ドタバタだったあれこれ
やっとひと段落して
昨日はあったかお天気で
それ!公園行くぞー!

{F5173C6C-A645-4AEF-97F0-4C56BA456360}
誰かご近所さんが落ち葉を集めてくれていたのに

はっぱっぱー!
と落ち葉吹雪。

あーあー申し訳ない

今までは1人で黙々とすべり台とかやっていたのに
「おかーさんも!やる!」
と一緒にやりたがって

ジャングルジムやらすべり台やら
やる妊婦。

結構まだまだ身軽です。

{904192E0-CEF6-440F-8F1F-E02E6FB07043}

さて冬支度。

ずっとうんぬん悩んでたけど
やっぱりコレ!
と悩んで悩んでツリーを買いました

{5E1D3C5D-1302-41EA-B2BA-0D3AFDB55A2A}
ドライフルーツやドライフラワーてんこもりの
作家さん手作りの一点物です。

あー♡かわいい♡

一生大事にします
て、早速ぺーちゃんにむしられたらどうしよう
とちょっと心配

{FB692CF5-AA21-47DC-AA5C-D3E05A380CF9}

ポストカードやら
星のオーナメントやら

{94638B68-5A1C-4B44-97B6-E31A7C00DC47}

クリスマスコーナーができました

ジングルベール ジングルベール♫



{DAFF9C5F-4379-4631-9D81-20EB189C135D}
ついこないだまでカツオくんだった彼。
すっかりボンバーです。


ほなほなまたね