オリンピック | 一番星のブログ シャブと刑務所

一番星のブログ シャブと刑務所

覚醒剤(シャブ)と刑務所の話し

ブログ書いている人のみアメンバー申請お願いします。
http://s.ameblo.jp/woodsink124/entry-12075951754.html


賛否両論あるけれど
オリンピックが始まるね

オレは思うでコロナ感染とか
どーでもいいねんけど
どこもかしこも禁煙なったん
オリンピックのせいやろ?
そんな事になるなら
もう二度とオリンピックしやんといてほしいな



オリンピックゆーたら
忘れられへんのが
2008年 北京オリンピック
13年前ですわ

ポン中のオレは
オリンピック自体どうでもいいんやけど
ネタが止まってよ

その前からもネタが止まる事はあったんやけど、どないかこないか知り合い、別ルートからイキシロ程度は引く事が出来たんやけど

まぁ北京オリンピックの時だけは
それまでとは別モンの止まり方やったな
全くネタが引けなかった

マジ
死んだ😇

オレは嫁に頼んだ
泣いて頼んだんや😭
今まで没収したネタを出してくれ!
って
さすがに泣いて頼んだら
出してくれたがな
10g位あったわ

そんだけも没収していたんか
ムカつく!
でも
ありがとう😊

本間に生き返ったで

この時ほど嫁に感謝した事はない

感謝の気持ちがめっちゃ湧いて
何かしてやらないと気がすまない。

このネタ今から売りに行こう
その金でなんか買うわ
今やったらg10万でいける!

掲示板に載せて
速攻2~3g
売ったで

VUITTONの財布でも買うわ!
って
でもそこはドポン中やから
やっぱり口だけやった😀







おわり