整いました! | 一番星のブログ シャブと刑務所

一番星のブログ シャブと刑務所

覚醒剤(シャブ)と刑務所の話し

ブログ書いている人のみアメンバー申請お願いします。
http://s.ameblo.jp/woodsink124/entry-12075951754.html



久しぶり!
僕の事覚えてる?笑


ちょっと
書きたい事があって
久しぶりにアメブロ開きました!


睡眠薬がないと寝れない
という状態が10年続いていたんやけど

眠剤止めれた事!
ここに報告します!

止めれた理由わね

間違いなくサウナです!

週に5日仕事帰りに風呂、サウナが日課になっていて
3ヶ月位した頃から
晩御飯食べた後、ウトウトしだした
えっ?寝れる…
それでも
途中で目が醒めたりするんやけど
また寝れるんよね

やっぱり自然に寝れるゆーのは
ええな!
朝起きるんもスっと起きれるし
タイマー鳴る前に目が開いてる

朝から頭もシャンとするし
段取りもテキバキ出来るわ!
もの忘れがかなり減った!
いい事ずくめやで

(睡眠薬がないと寝れないという思い込み)

ホンマに眠剤や安定剤飲んでる人は
試してほしいな
サウナ、水風呂 交互に入って
交感神経?副交感神経?
サウナでバグらせたら
逆に正常に戻るらしいで





2021年は
5月頃から株投資初めて
最初の頃は負けてばかり

後半取り返したけど
勝ちきれず トータル  -30万でした。

でも手応えは感じている。

2022年は
爆益をだしたい!
と思っています。








終わり