大量の副産物が手に入る!木彫り通信講座は良い意味で人生変わります! | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

脳活とかボケ防止っていう言葉。

 

気になりませんか?(*^。^*)

 

 

僕もそろそろ気になる年齢になってきました(笑)

 

 

 

出来なかったことが出来るようになったときとか、

 

わからなかったことが分かるようになったときは

 

脳の活性化に繋がりますよね~(*^-^*)

 

 

その為には新しいことを始めたりすると良いわけですが、

新たに挑戦した結果、やり方がわからなくてイライラしてたら・・・

 

脳にも悪そうじゃないですか?(^-^;

 

 

 

脳に良くないからっていうのもありますが、

イライラしたりストレスに繋がること自体良くないので、

 

分からない状態って短い方が良いと思うんです。

 

 

 

木彫りを趣味としてやる場合、

市販の本とかYoutubeを見て独学でやってると

 

わからないことばっかりで上手くいかなくてイライラしちゃう人、

多いと思うんです( ;∀;)

 

 

実際に僕の木彫り通信講座を受講される方も、

そうやって市販の本とかYoutubeで上手くいかなかった方も多かったりします。

 

 

 

そういう方も木彫り入門通信講座web「D.Family」を受講することで

わからないがあっという間に解決しちゃうので、

 

イライラする時間も短くなって、

出来なかったことが出来るようになる喜びを味わいながら

 

無意識に脳の活性化をしながら^m^

 

木彫りを楽しまれているわけです~(*^_^*)

 

 

 

ホントそう考えると木彫りってやっぱ最高ですよね!(*^^)v

 

 

 

彫るっていうこと自体も楽しいし、

その上で脳の活性化も出来ちゃう!

 

しかも木を彫ると出てくる香りはフィトンチッドがあるので

癒される~(*^_^*)

 

 

更に更に!

 

木彫りを始めると集中するので、

集中力も上がってくるし、

瞑想のような時間が過ごせるわけです(*^-^*)

 

 

 

木彫りすごすぎました^m^

 

副産物の多すぎ(笑)

 

 

 

これをすべて手に入れるためには

正しい方法を知って木彫りを楽しめる環境を手に入れるのが必須!

 

 

独学で上手くいかない状況だと何も手に入らなかったりします( ;∀;)

 

 

 

そんな最高に楽しい木彫りを楽しめる環境が手に入るのが

木彫り入門通信講座web「D.Family」!(*^-^*)

 

 

 

現在27期生の事前登録を受付中です~!

 

ちなみに登録できるのはメルマガ読者限定になっていますので

興味ある方はこちらから木彫りメルマガの詳細をチェックしてみてくださいね!(*^_^*)