石橋を叩いて渡る派の方はぜひ見て下さい! | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

やってみないとわからないことがある。

 

それは知っていても、

 

出来ない理由ばっかり探して、

 

 

何も変わらないことを無意識に選ぶ。

 

 

 

 

そんなことを繰り返していませんか?( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

そういう僕も実はめちゃくちゃ慎重派(笑)

 

 

 

石橋を叩きまくって、

渡っても大丈夫か確かめることを繰り返して、

 

結局怖くて渡らない。

気付けばまた違う石橋を叩いてる(^-^;

 

川の向こう岸に、

もし行けたら楽しいだろうな~ってわかってるのに

 

もしかしたらこの橋が落ちるかもしれない。

 

そんな風に上手くいかなかったことばっかり考えちゃうんですよね。

 

 

 

そんな僕がどうして人生を変えることが出来たのか(>_<)

 

 

 

それはやっぱり勇気を振り絞って、

橋を渡ったからなんです!(*^_^*)

 

 

 

 

渡ることが出来たからこそ、

 

その価値を身を持って知ることが出来たからこそ、

 

 

 

伝えたくてしょうがない思いがあります!(>_<)

 

 

 

 

それがどんな橋だったのか、

 

そのために僕がどれだけの大金を使ったのか(笑)

 

 

 

 

その辺りのことも含めて

 

今週末のメルマガに書きまくろうと思ってます(笑)

 

 

 

 

 

実際に勇気を出して1歩を踏み出した人たちが、

 

どんどん変わっていって、

 

今では楽しい日々を過ごしているのをたくさん目の当たりにしています(*^-^*)

 

 

 

そういう人たちに共通していることがあるわけです。

 

 

 

 

木彫りのことでもあり、人生のことでもありますが、

今週末12日のメルマガでいろいろ書いちゃおうと思いますので

 

木彫りメルマガの登録がまだの方はこちらから詳細をチェックして登録しておいてくださいね!(*^_^*)