木彫り初心者が上手くいかない原因。コレ知っておいた方が良いです。 | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

地元防府市の防府天満宮の参道は花回廊がはじまりました(*^_^*)

 

階段にお花で文字を描く恒例のイベントで

いわゆる映えスポットになってますね~!(*^-^*)

 

 

 

 

見に行けると良いんですけど、

開催期間は5月6日の月曜日までみたいですね!

 

お時間ある方はぜひ^m^

 

 

 

昨日はね、僕も子供たちを連れてイオン防府のところで開催されていた

緑化際に行ってきましたよー!(*^_^*)

 

 

いろんな催し物があって1日楽しませてもらいました(子供たちを(笑))

 

 

 

そんな週末ですが、今日は基本的にお仕事デイ^m^

 

 

 

毎週恒例のメルマガも配信予定ですよー!(*^_^*)

 

 

 

今日のメルマガの本題は木彫り初心者の方というか、

もちろんこれから木彫りを始めようとしている方もそうなんですけど、

 

いざやってみると思ったようにいかないっていうことがあると思うんですね。

 

 

 

で、

 

やっぱりそこには原因があるわけですよ。

 

 

 

なんで上手くいかないのか、

 

そして上手くいかない時にどうするのが良いのか。

 

 

 

すでに独学でやってる人、これから独学でやろうとしている人は

知っておいた方が良い情報になるので見逃さないようにしてくださいね~(*^-^*)

 

 

毎週日曜日の夜に無料で配信している木彫りメルマガの詳細はこちらからチェックできます!

 

 

 

上手くいかない原因がわかれば、

あとは上手くいく方法を取り入れるだけですからね~(*^_^*)

 

本当の木彫りの楽しさを味わえるように、今日の行動が将来にとって大きな一歩になりますよ!(*^-^*)