僕が本に載りました(笑)ライフキャリアというこれからの生き方。 | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

人生何が起きるかわかりませんね~(*^-^*)

 

 

僕のことが書籍に掲載されるなんて全く思ってなかったというか、

想像もしてなかった10年前。

 

 

 

木彫りで生きていくと決めたあの時も、

自身より不安の方が大きくてね(^-^;

 

 

 

それでも続けているといろんなことがあるもんで、

今から1年くらい前だったと思うんですけど、

 

ある方から連絡を頂いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

「お話を聞かせて欲しいんです!」

 

 

それがキャリア未来地図研究所の千葉さんとの出会いでした(*^_^*)

 

 

 

僕としてはキャリア未来地図研究所という名前は初耳だったこともあり

 

「誰!?」って感じだったんですけど、

 

 

どんなことをされてる方なのか調べてみると、

千葉さんの活動すごく良い!(>_<)

 

っていうことで、お話しさせて頂くことに(*^_^*)

 

 

 

マイナビさんに掲載されていた僕の記事を見て、

千葉さんが考える新しいキャリアのロールモデルとして僕を指名してくださったようです(*^_^*)

 

 

その時にお話しさせてもらった内容が

なんと今月26日にプレジデント社から発売されるライフキャリアという書籍に掲載されております~!(>_<)

 

 

もちろん事前に原稿チェックもさせて頂きました^m^

 

 

 

ここで現在予約受付中の書籍はこちら!ってご紹介しようと考えていたんですが、

 

なんとその書籍がもう我が家に届きました(笑)

フライングゲット?(笑)

 

 

 

 

著者の千葉さんと原尻さんが手配してくださったようで、

本当にありがとうございます!(*^_^*)

 

実はまだ昨日届いたばかりでほとんど中身が読めてない状況なんですが、

僕のことが何ページに載っているのか、

じっくり読みながら探したいと思います(*^-^*)

 

 

ちなみにこのライフキャリアという書籍は

現在アマゾンで予約受付中です!

(リンクが上手くいかないので興味ある方は検索してみて下さいm(__)m)

 

 

ただね、この本は木彫りに役立つ情報は一切ありませんので、

このブログを見て下さっている方は興味ないんじゃないかな~って思ってます(*^。^*)

 

もし興味あったら購入してもらえたらと思います!

 

 

 

 

辛く苦しいことが多かった10代、20代ですが、

そんな時期があったからこその今。

 

そう考えるとあの辛くて苦しい時期も無駄じゃなかったんだろうなぁって思えるし

なんだか少し報われたような気持ちです。

 

 

だって僕のキャリアを知って勇気を持ってくれる方もいらっしゃるかもしれないんですよ!(>_<)

 

 

あの時の苦しみは二度と味わいたくないですけど、

前を向いて歩いてきたことで、

 

過去が少しだけ肯定されたような、ちょっとだけそんな気持ちになってます(*^_^*)

 

 

著者の千葉さんもね、

僕が登場したことで本の内容に厚みを与えてますって言ってくださって、

ホント嬉しい(*^_^*)

 

 

僕だからこそ出来る事がきっとまだある。

 

 

頑張りますよー!^m^

 

 

 

千葉さん、原尻さん。

僕を見つけてくださって、取り上げて下さって本当にありがとうございます!(*^-^*)