木彫りのぬいぐるみがニューヨークに旅立つ日が近づいてきた!? | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

公式ウェブサイトとどっちに書くか迷ったけど、
まだ正式に決まったっていう話はないのでこっちに書きます~(*^。^*)

 

 

何かって、

 

ずーっと保留になってたあの話(笑)

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ついに動きはじめた!木彫家の大二郎です。

 

 

 

 

最初に話が決まったのは何年前だっけ?

 

忘れちゃいましたが、

日本の作家さんを集めてニューヨークで展示会をしちゃおうっていうあの企画!

 

 

 

コロナの影響で保留になってたんですけど、

いよいよ動きがあるようです!(>_<)

主催者側で話が進んでいるという極秘情報を手に入れました(笑)

 

そんな極秘でもないけど(^-^;

 

 

 

開催時期がズレまくったことで出展者の調整を再度行っているらしく、

2023年の春か秋ごろの開催が予想されています!!

 

 

 

春だったらあと半年~!?

まだ発表はないけど、半年だったら余裕ないなぁ(^-^;

 

 

 

 

実はね、少し前から制作してたブタさんは元々ニューヨークの展示用に考えた作品なんです(*^_^*)

 

 

そう言う意味ではね、それを完成させればいいかなとは思う。

 

 

思うけど、

 

個人的にはもう少しいろいろ作ってから選びたい(笑)

 

 

 

 

どっちにしても開催が正式に決まればまた新たな目標を持って動くようになるので

 

きっと僕自身も成長できるはず!(*^^)v

 

 

 

 

2023年の開催っていうのはまだ正式発表はされてませんけど、

頭の隅にひとまず開催の可能性があるってことを入れとかなきゃね!

 

 

あー、考えただけでソワソワする~(笑)

 

 

 

 

また正式発表とか何か動きがあれば報告します~(>_<)