びっくりな出逢い(笑)レスト防府ジャンクションにて展示会の打ち合わせ! | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

書きたい事がいっぱいだ~(笑)
 
なんだか最近、木彫りの話題が盛りだくさん(*^_^*)
 
 
完成した作品の画像をお客様に送ったらめっちゃ喜んでもらえたり、
 
木彫り入門通信講座の生徒さんが卒業作品を完成させたり、
 
展示会の打ち合わせでアイデアが溢れてテンション上がったり、
 
新しい鉋(カンナ)を買ったら微妙だったり(笑)
 
 
何が気になります?
 
全部?(*^。^*)
 
 
 
こんばんは。
春に開催予定の展示会の打ち合わせ!木彫家の大二郎です。
 
 
 
やっぱりまずは今日の打ち合わせ!
新作アイデアが続々出てきて彫りたいものがまた増えちゃいました(*^。^*)
 
オープン当初からメディアにも取り上げられててすっごい気になってた場所。
 
 
そんなレスト防府ジャンクションに去年の11月か12月か忘れましたけど、近くを歩いてたらフラフラ~っと息子が辿りついたんです。
 
 
そこで初めてお店の方とご対面(*^。^*)
 
少し話をしてせっかくなんで自分が何者かをお伝えしたところ・・・
 
 
 
前にテレビで見て会いたいと思ってました!!
 
ですって(>_<)
 
 
もうビックリ(笑)
 
 
レスト防府ジャンクションは展示なども出来るスペースがあって、ぜひ展示をという事で今日の打ち合わせでした(*^_^*)
 
 
いや~、人生何が起こるかわかりませんね(笑)
 
 
始めはただ僕が作品を並べて展示をという話だったんです。
 
でもせっかくなら何かやりたいなぁ~。
 
と思って考えて考えて、ひねり出しました(*^_^*)
 
 
飲食店ならでは、そして木彫りならでは。
ちょっと面白い事になってきちゃいましたよ~^m^
 
 
木彫家の大二郎の作品展からレスト防府ジャンクションとのコラボ企画展へと変更です!(*^^)v
 
詳細はまたタイミングを見て紹介してきますね!
 


 
●あなただけの特別な作品をご用意することができます!
木彫り作品の制作依頼・お申込みなどの詳細はこちら

●たった2週間で出来ないイライラが出来る喜びに変わる!
知らないと差が付く無料木彫り通信講座!の受講生募集中!14日間のメール講座です!

●木彫りを習いたい、木彫りをしてみたいという方へ
木彫り教室・木彫り体験・木彫り通信講座あります!

●ブログの内容を更に彫り下げた限定情報はここに書きます!
【無料メルマガ】木彫り作家による初心者にもトコトンわかりやすい木彫り入門通信!

●お問合せ
090-6839-4775