人気の木彫りの肉球に名入れのオーダー!ワクワクしちゃいますね! | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

1月が終わりますね~!(>_<)

そして明日からは2月!


2月はいきなり打ち合わせが入ってます!


何かと言いますと、
僕が住んでる山口県防府市にあるギャラリーのある飲食店から個展のお誘い(*^。^*)

ちょいと内容や日程などを打ち合わせして来ようと思います(*^^)v



こんばんは。
オーダーってわくわく!木彫家の大二郎です。



おたまはもうすぐ完成!
なんですけど、昨日のアメンバー記事にも書いた通り、塗料のテスト中なんです(*^_^*)


ということでこのタイミングで別のオーダーを制作!



と言うか、すでに彫り終わりました!(^○^)
肉球~(*^^)v
けっこう人気の作品なんですよ~!


今回のオーダーは昨年11月に出展させて頂いたイベントで、この肉球の裏に文字を入れて欲しいとの事でした(*^_^*)


その時に気に入ってくださった欅(けやき)の木で制作!(*^^)v



裏側はどうなってるのかと言うと~、

こんな感じになってます!(*^_^*)
ワンちゃんの名前ですね!


ワンちゃんの為に名前を入れた特別な物を贈りたい。

このワンちゃんへの愛情がヒシヒシと伝わってくる!



お客様に制作開始のお知らせと進行状況をお伝えしたら、
 
大二郎さんの作品って、私の思いとか伝えてなくても。
何故かワクワクしてしまいます笑笑
この世の中に1つしかないものだからかなー?(^-^)
すごーく楽しみです!
 
というお返事が!
オーダーってなんだかすっごい特別感ありますよね!
 
自分だけのものって思うとオーダーしてから完成するまでワクワクしてしょうがない(>_<)


作品が届く楽しみや身に付ける喜びはもちろんなんですけど、
制作から完成までのドキドキワクワク感もたっぷり感じて下さいね!(*^_^*)


今回みたいに名前をちょっと焼き入れるだけなら無料でさせて頂いてますので気軽に相談してくださ~い!(*^_^*)
 
 
相談するだけしてみようかなっていう方はこちらからどうぞ!


 
●あなただけの特別な作品をご用意することができます!
木彫り作品の制作依頼・お申込みなどの詳細はこちら

●たった2週間で出来ないイライラが出来る喜びに変わる!
知らないと差が付く無料木彫り通信講座!の受講生募集中!14日間のメール講座です!

●木彫りを習いたい、木彫りをしてみたいという方へ
木彫り教室・木彫り体験・木彫り通信講座あります!

●ブログの内容を更に彫り下げた限定情報はここに書きます!
【無料メルマガ】木彫り作家による初心者にもトコトンわかりやすい木彫り入門通信!

●お問合せ
090-6839-4775