早い者勝ち!限定1個!2015年の干支のヒツジちゃん受付けます! | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

2015年になってから今日で5日が過ぎましたね。


僕は昨年が走りまくったのもあって、少しスローダウンしてます(^_^;)

なかなかエンジンがかからない感じかな。


ぼちぼち作業はしてるんですけど、身の回りの整理をしてる時間が長いです(*^_^*)



こんばんは。
干支のヒツジはお持ちですか?木彫り作家の大二郎です。



2014年の秋頃にデザインを考えて、年末に向けて制作したヒツジちゃん。

これが人気で予定の3個はすぐにオーダーストップ!


そして自分用にも欲しくなったので年末までに作ろうと思ってたのに、バタバタして断念・・。


今頃になって作ってます(*^_^*)
何かこの下描きのヒツジちゃんの顔って口が少し斜めですね(*^。^*)

でも何かそこが良いかも(*^_^*)
「メェ~」って感じ?(笑)


いつも通り周りをグルッと彫刻刀で彫ってキレイにしときました!
今はまだこれだけ(笑)


で、実はですね。
このヒツジちゃん用の木が少しだけ余ってまして、もう1つ作れることになりました!(*^_^*)



干支の物って別に年を越す瞬間に持ってたり飾ったりするのが良いというわけじゃなくて、その年の縁起物ですからね!


1年を通して飾ってても良いし、身に付けてても良い。


まぁそんなの関係なく羊が好きな人はもう何年も身に付けてたりするでしょうけど(*^_^*)



もし今からでもヒツジちゃんが欲しいなぁという人が居たら連絡ください!

でも1人限定です!

完成品はこんな感じになりますよ(*^^)v
これにバッグチャームのパーツなどを付けてアクセサリーとしてお届けします。

あ、ブローチのパーツも用意しとこうかな(*^^)v


11月に受け付けた時は限定3個ということで3,000円にさせてもらいましたけど、

さすがにその価格ではもう出せないのでそこはご了承ください(^_^;)


今回受付ける限定1個は4,000円(税込・送料別)です!


すでにお届けした方達からも「すごく良い!」とか「気に入った」など感想を頂いてます(*^_^*)

本当はもう少し内容もあるんですけど、載せる許可を頂いてないので(^_^;)


突然の受付なので申し込みも迷われるかと思いますが、限定1つなので早い者勝ちです(*^^)v
ヒツジちゃん限定1個のお申し込みは今すぐこちらからどうぞ!