湯の小屋温泉♨続きです😊

これでラスト音符

 

そう、ここのお宿は、3年半ぶりなんだけどねこクッキー

 

早朝の訪問者・・どちらさまでしょうか再び☆ | 動物に植物に鉱物に聞こう♪ (ameblo.jp)

 

↑ 前回泊まった時に、不思議な感じがあったのよね👻

怖いとかそういうのではなく、やはり「山の神さま」っているんだなと、

素直に想えた。。。

実は今回も、ちいさくそんなことがありましたキョロキョロ

 

さて~おすましペガサス

朝風呂(^^♪

 

ヒトケのない、静かな空間で、湯あみ・・♨

しかも朝音符

なんか、神聖な気持ちになるワレうさぎ

(いつもなら、グースカピー💤と寝てる時間だからね😹💣)

 

お湯をいただいて、少し目が覚めたあとは・・・

ふだんは食べないことが多いけど、

ザ・温泉宿の朝食👍(・∀・)/ ハーイ

右上のは、湯豆腐です🍲

温まりますニコニコ

その他、ちょこちょこと美味しいものがいっぱい❣

( ´ ▽ ` )ノ

玉子焼きが、この数年食べた中で一番美味しかったと思うお味でしたよだれ

全部は食べきれなかったけど、充足感花

 

ところでブルーハーツ

 

どんな野生動物がいらしてるのかと、期待したんだけど・・・キョロキョロ

 

「夜」と「ねこ」と | 動物に植物に鉱物に聞こう♪ (ameblo.jp)

 

↑ そうだったガーン

ここは、猫さん達がいらっしゃるお宿なんですトラ

 

みーっけ(^^♪

 

みーっけ(^^♪第二弾爆笑

 

でも、もちろん猫だけでなく、

たしかにいろんな野生の生きものたちが訪れる秘境であることは間違いなく、

いろんな方々🦌🐿🐵の目撃情報があるみたいですにっこり

いいねいいね👍💮💯

 

11時にチェックアウト⌚

でも、バス🚌の時間まで、50分ぐらいあるのです。ビーグルしっぽ

ロビーで待たせていただいた後、のんびり移動🐾

 

雪の白に、橋のREDがとっても映えますね音符

 

 

おお~っ✨

こんどこそ、、、野生の方の痕跡が~~~ハート

 

乗り遅れたら大変💦

ご覧の通りの、バスの時刻表🚌でやんす爆  笑

 

1泊だけでも、極上体験でしたスター

またぜひ来たいなうさぎクッキー流れ星

ありがとうございます😻✨ハートのバルーン

 

・・・と、ようやく下書きを一気に放出できました😹

今、ワレは・・・離島🏝にいます。

すごい風・・関東も春一番ふんわりウイングが吹いたと聞きました。

みなさま、よきよき週末を笑い

またね、ちゃお~飛び出すハート星空クマムシくん乙女のトキメキ