仕事の話じゃないけど聞いて~季節は空で感じるものですよね~っていう話。 | 株式会社ウッドサークルのブログ

株式会社ウッドサークルのブログ

会長のブログが反響だったのでこれからは関東工場に勤務する私がブログを引き継ぎます!!宜しくお願い致します。

みなさんお久しぶりですベル


こんにちわぺこ関東工場のえがちゃんです電話


最近すごく暖かくなってきました晴れ夜は激寒だけど・・・体調はいかがですか?


毎日、空を眺めていると暑さ寒さも空の変化で違うものですね飛行機


もちろん体調も気温や湿度によってだいぶ違います走る人


天気の変化は片頭痛持ちの私には地獄ですが


5月病に負けずカチ割れそうな頭痛にも負けずにこの季節を乗り切りたいものですロケット


そんな気分が乗ってこない日は趣味である写真に没頭します虹


携帯で取ったりデジカメで撮ったり一眼レフで撮ったり


撮って撮って撮りまくりますクラッカー


先日、写真を整理していたら色んな空が写ってました。


それがコチラ↓


株式会社ウッドサークルのブログ

株式会社ウッドサークルのブログ

株式会社ウッドサークルのブログ

株式会社ウッドサークルのブログ

株式会社ウッドサークルのブログ


綺麗ですねらぶ②空って色んな顔を持ってらっしゃるわ~って感動しました。


写真で季節を感じてみるのも良いものですね。


そして気分もリフレッシュでき仕事に集中出来たら最高マリオ


仕事に疲れを感じたら気分転換してみてください花


ウッドサークルの工場見学もいいですよロボット


処理室の体験やFFC処理加工の話など聞いて体験して


いつもと違う日を過ごしてみてはいかがでしょうかにひひ


お待ちしています音譜



最後にお気に入りの写真をご紹介♪(自己満足ですが・・・)


株式会社ウッドサークルのブログ

自分で言うのもなんですが・・・良い写真だーーーー(笑)