人生はワンチャンス。 | 株式会社ウッドサークルのブログ

株式会社ウッドサークルのブログ

会長のブログが反響だったのでこれからは関東工場に勤務する私がブログを引き継ぎます!!宜しくお願い致します。

あんぱんまんみなさんお久しぶりのブログです叫び


仕事場⇔自宅の往復しかしてないえがちゃんです爆弾


37歳OL女性(多少のお小遣いは持っている)


だったら仕事終わりにみんなでご飯食べて~


買い物行って~


お茶して~的な感じでしょうが


私は仕事⇔家の人生になりましたチョキ


楽しみはベランダで外を眺ることくらいでしょうか虹の橋


ただ、慌ただしかった六本木の会社での生活よりは気持ち的にゆとりがあります(笑)


あの時はがむしゃらでしたから。男には負けとうないぼちいさん おーって思ってたし。


人生何が起きるか分からんものですサクランボ


一年前は会長生きてたんだよな・・・・・生きるってかなり奇跡ですよねマリオ


旅立ってしまってからもうすぐ一年・・・・寂しさは全くと言っていいほど変わりませんが


月日は流れるものです・・・一周忌の準備と初盆の準備してるんですからあせる


これがまた大変で、知らない事ばかりが多すぎてせっせと準備中です!!


明日は何が起こるか分かりません、人生はワンチャンスアップ


だからこそ今やるべきことやりたい事をやらねばと思う今日この頃ですGOOD


ウッドサークルもこの一年・・大黒柱を失ってから社員一同とても頑張りました。


急成長とともに追いつかなければいけない事沢山あります。


みなさまと一緒に成長していけたら幸せな事です!!


梅雨の季節は現場が動きにくいですがその時その場で出来る事を探していきましょう♪♪


そうそう!お盆終わりは地元大川市だと船を筑後川に流します。


故人の好きなものを一緒に入れて!


会長!!!サウザウンド・サニー号みたいな船で送り出してやりますよパンチ!


ちなみにサウザウンド・サニー号はこれ↓アニメ「ワンピース」に出てくるやつ。


株式会社ウッドサークルのブログ


太く短く駆け抜けていった会長にはピッタリの船じゃないか!


「いっちゃんいいやつ」好きの会長だから良い船でね♪


船はひとろもおじちゃんが地元のおっちゃんに頼んでくれてるみたいですよ(さすが家具の街大川)