本社がある大川市は本日から祭りじゃ!! | 株式会社ウッドサークルのブログ

株式会社ウッドサークルのブログ

会長のブログが反響だったのでこれからは関東工場に勤務する私がブログを引き継ぎます!!宜しくお願い致します。

みなさんお久しぶりですラブ


最近忙しすぎてブログをかけていませんでした(笑)


毎日激務で私の顔はこんなになりました↓


株式会社ウッドサークルのブログ


ありがたい事にこの時期とっても忙しいですムンクの叫び


春は引越やら転勤やらで家具などもFFC処理されている方もちらほら。


どうせ新しい家具を買ったなら~新しい家に住むのなら~FFC処理した方が絶対良いですよねぺこ


化学物質なめちゃいかんぜよ!ってなりますよ。


先日某大型店に買い物に行ったら家具・寝具コーナーで目が充血して帰ってきた私ですから。


化学物質を放ってる空間を存分に体験してきました(悪い意味で)。


FFC処理がどんなに良いか身を持って体験してきました。


そんな家具や寝具に囲まれていると思うと将来体がどうなるか不安になる今日この頃です・・・。


そうそう家具と言えば本日から福岡本社のある大川市では毎年恒例の木工祭りが 開催されています上げ上げ



株式会社ウッドサークルのブログ


大川の匠たちが丹精を込めた家具や建具がどどーーーんとお安く手に入るかもですよ音譜


○ 総額300万円相当の家具が当たるプレゼント抽選会もあるらしいWAO


私の実家の部屋は激安の家具でいっぱい(笑)もちろん大川の家具達ばかりですキラキラ


高級家具ですがかなり激安(もしくは頂いたもの)なんですチョキ


是非お近くに御寄りの際は大川の木工祭りをチェケラ!してみてください。


ついでに(笑)ウッドサークル工場見学して下さいね目


こちらの社長がお待ちしております↓


株式会社ウッドサークルのブログ

わおにひひ


【福岡本社・関東工場よりゴールデンウィーク休業期間のお知らせ】

【GW休業期間とFFC処理のお荷物に関する重要事項】

■休業期間:2013年5月3日(金)~5月6日(月)まで

※FFC処理のお荷物に関しては2013年5月2日まで受け付けしております。

■営業開始日程:2013年5月7日(火)より通常通り営業致します。

■4月27日(土)までに入荷 → 5月7日(火)納材先着可能
(翌日着可能な地域に限ります。)


■4月29日(月)以降の着荷 → 5月7日(火)より出荷


上記についてご不明な点がございましたら、各工場スタッフまでご連絡お願い致します。
※休業期間にお寄せ頂きましたメール・FAX等につきましては
2013年5月7日(火)より、順次対応させて頂きます。
尚、ご返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。