人生はワンチャンス! ―「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法 | 株式会社ウッドサークルのブログ

株式会社ウッドサークルのブログ

会長のブログが反響だったのでこれからは関東工場に勤務する私がブログを引き継ぎます!!宜しくお願い致します。

お久しぶりですにひひ


関東工場のえがちゃんですチョキ


昨日、友人の誕生日会をするために有楽町に行きました自転車


ちょっと前に着いたのでお友達に本をプレゼントしようと店内に入って最初に目についた本がコチラ!!


人生はワンチャンス! 「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法/水野敬也/長沼直樹【もれなくク...
¥1,470
楽天


犬好きな私はめちゃくちゃ気になり少し拝見しましたチェケラ右手


1ページ目から最高すぎましたパグ


犬がオテしている写真の下には「基本を制する者は世界を制する」


と書いてありました。


写真のキュートさと文字の重みのギャップWAO


たまらんですアップ


他にも足の短い犬「コーギー」が棒を一生懸命飛んだ写真があってその下には


「世界記録より自己ベスト」と書かれていました。


イチロー選手が言った名言だそうです。


ちゃんと誰が言った名言か次のページに書いてあるのでまた最高ピース!


何かに疲れた時、落ち込んだ時、読むと力が湧いてくる感じがしましたよ。


是非チェックしてみてください。


表紙の裏には一言書いてあります。


「犬の弱点は長生きできない事だけ」


かなり深い話ビックリマーク


長生きできない事以外は努力で何とかなるって事らしいです。


最初から諦めるのは勿体ないですねピース!