春の訪れ・・・そして時代はは動く・・・・ | 株式会社ウッドサークルのブログ

株式会社ウッドサークルのブログ

会長のブログが反響だったのでこれからは関東工場に勤務する私がブログを引き継ぎます!!宜しくお願い致します。

みなさんお久しぶりですラブ


最近忙しくてブログが書けなかった・・・という言い訳をしているえがちゃんです叫び


だらけてんじゃねーぞ!と自分に言い聞かせ最近あった出来事を書きたいと思いますグッド!


先日福岡に帰省した際に「あ~九州は春だな~」という光景を目にしました目


会長のおうちのお庭には春が訪れていましたよさくら


株式会社ウッドサークルのブログ

以前のブログにも載っていたお庭の桜・・・綺麗ですね桜


そして会長が孫たちと毎年さくらんぼがなるのを楽しみにしていたこちら↓


株式会社ウッドサークルのブログ

満開アップまた色が違って可愛い感じ~OK♪(ローラ風に♪)


毎年の事ですが野生の動物とのさくらんぼさくらんぼ争奪戦が行われているみたいです。


孫+じいちゃんVS鳥Pi-

とりあえず今のところは鳥が優先勝ちしてるとか・・・


今年はじいちゃんの代わりに孫が4人で戦う事でしょう(笑)


ウッドサークルの看板娘にもなっている4人目の孫が

じいちゃんの生まれ変わりかと思うくらいの知能派2歳児ですから(笑)


石くらいは確実に投げますよ叫び石だけで済んだらいいって感じです・・・


下手したら木を切るくらいの大胆さは兼ね備えてます・・2歳をなめちゃいかんですマリオ


そうそう先日自分の前髪を全部切りしたという落ち武者事件というのがありましたが


現社長に写真を出していいか聞いておきますね。結構な落ち武者っぷりなのでガーン


そして初期からウッドサークルをご存知の方はびっくりされるかと思いますが


スタート地点でもあるあのプレハブトレー工場兼事務所が取壊しになりましたOH



株式会社ウッドサークルのブログ


今ある事務所の方にトレー工場が移るのを機に材木置き場にするそうなんです。


ウッドサークルが歩んできた歴史の一ページが幕を下ろします。


でも前向きな前進ですアップ


それだけお客様に愛されご理解いただき大きな工場へ発展していったんですからマリオ


会長も「よし!よし!」って言ってるはずグッド!


株式会社ウッドサークルのブログ


これからももっともっと免疫加工の技術を日本中いや世界中に広められたらいいなと思いますチョキ


社員一同とにかく勉強アップ勉強アップの日々ですが代理店様と共に頑張って行きたいと思いますあし


今年はまだ始まったばかり・・・でも一年は早い!勿体無い時間を過ごさないよう


今日も密度の濃い一日をスタートさせましょうパンチ!


エイエイオーーーーーーガッツ