風の谷ですか?風が強いと髪の毛9:1に分かれるんですね的な午前中の話。 | 株式会社ウッドサークルのブログ

株式会社ウッドサークルのブログ

会長のブログが反響だったのでこれからは関東工場に勤務する私がブログを引き継ぎます!!宜しくお願い致します。

本日の千葉県は突風吹き荒れとります風ゴーゴー言うてます。


私の髪の毛もめちゃコントみたいに分かれてしまいましたにひひ


7:3じゃないよ9:1だよ(笑)


そんな中宮城県から鶴秀工務店様ご一行様 が関東工場にいらっしゃいましたCA


免疫住宅の説明会(勉強会)から工場見学をして頂きました。


そしてわたくし仕事中なのに涙が出そうになった事件発生汗


社長様と奥様が07年に会長が宮城で行ったセミナーの時の写真seiを持って来てくださいましたアップ


写真の中の会長はまるで生きているかのようでしたキャハハ


太ってるし(笑)色黒いし(笑)バリバリの頃の写真でしたにひひ


「そうそうアップこの顔よくしてたな~」とか


「この癖あったな~」とか


「仕事してる時が一番いい顔してる」とか


一年しか一緒に仕事をしていなかった私にとっては色んなお話しが聞けてうれしかったです♪


有難うございましたクラッカー


久しぶりに仕事している会長を見ましたよキラキラ


ますます頑張らなければって思いましたグッド!


そしてこのウッドサークルブログで有名になりつつある奴がいる事が分かりましたえ゛!


この方・・・・・・社員よりももしかしたら会長よりも有名になりつつあるのか!?


そうなのか!!!!!!



そのうらやましいお方とは・・・・・・・・・





どーーーーーーーーん爆弾






株式会社ウッドサークルのブログ

ねーーーーてーーーーーーるーーーーーーぐぅぐぅ



こてっさん爆弾あなたの事じゃーーーーーい汗お見送りせんかーーーーーーーい354354



せっかく宮城から来て頂きたのに失礼な豚(飛べない豚はただの豚だぞ!!)By映画「紅の豚」より



次回ご来社された際にはピシッとしますのでまた来てくださいね。



次回は必ずこんな顔でお見送りさせて頂きますby小鉄←ホンマかいな!


株式会社ウッドサークルのブログ



凛々しいやんか(笑)頼みますぞ小鉄!いびきかいて寝てんじゃないぞ!by社員一同




鶴秀工務店ご一行様へ


また是非来てください♪その時はばっちりお化粧してお待ちしております!

ネコのモモちゃんにも会いたいです!!by江頭恵子