明けましておめでとうございます。本年度も宜しくお願い致します。 | 無垢フローリング販売 WOOD赤松 BLOG 

無垢フローリング販売 WOOD赤松 BLOG 

無垢フローリングの販売を通じて、無垢材の魅力やフローリング裏話など日々の出来事。

謹賀新年

 

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、令和六年を迎えるにあたり、心より新年の御挨拶を申し上げます。
本年も、より一層の品質向上とサービスの充実に努め、皆様にご満足いただけるフローリングをご提供できるよう、社員一同精進してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

---------------------------------------

あけましておめでとうございます。

WOOD赤松です。

 

帰省しており年初の挨拶が遅れました。。。

 

年明け一発目のサンプルは

パネリングからでした。

レッドシダー・マホガニー

コロナ以前はマホガニーのほうが高かったのですが、レッドシダーはコロナ中より急騰し今は圧倒的に高くなりました。それでもパネリングなどで非常に人気が高いです。

パネリングのみの場合、クリックポストでの場合、21㎝3枚づつ、計6枚お送りします。

 

クリックポストは高さ3㎝以下のため、フローリングでは、20~21㎝3枚となります。(90㎜幅の場合)

 

当社の無料カットサンプルの範囲は、郵便局クリックポストに入る範囲となります。

近年幅広材も多いため2便ぐらいまで無料で対応します。

 

地元に戻ったら長年食べてきたラーメンが恋しくなります。

決して美味しいと言う訳では無く、好きなラーメンです。

概ね食べ物は、美味しいと好きは違いますよね。

 

すでにまた食べたくなってきました。

 

本年も宜しくお願い致します。