ハワイ準備空港からの送迎 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ご訪問ありがとうございます✨


その瞬間を大切に、
自分らしくいられることとは‥
自分らしくいられるには‥
また私自身が楽しんでいられること‥
その一つである旅行のことをお届けしています音譜


☆☆

10月ハワイが目前に迫ってきました音譜



今回も個人手配の為、
空港からの送迎をどうしようか
考えていましたが、


レンタカーを借りない場合
いつもお願いしている
チャーリーズタクシーの福田さん
お願いしましたビックリマーク



新鮮なおじさまで、とても話しやすく
馬が合うのは私だけでなく、
娘も なついているんですウインク


見つけると、6歳の娘は
「福田さ〜ん」て駆け寄っていきますおーっ!


たまたま撮っていた
タクシーでの写真ウインク



普通にチャーリーズタクシー🚖をお願いすると
どなたになるかわからないですし、
並んで待ちますよねあせる


普通にチャーリーズタクシーに乗っても
福田さんにお願いしても
料金は💲29➕チップ


でも直接やりとりをさせていただくと、
空港で並ぶこと待つこともなく、
それにお人柄を知っているので
安心ですからねビックリマーク




これだけ言っておきながら
Uberもチラッと考えていたのですが、
やっぱり確実さと安心さを求めて
福田さんにお願いしました合格


Uberなら以前調べた時はチップ込みで
💲25〜29くらいだったのですが、


最近(たまたまかもしれませんが)
調べてみても

こんな感じ。
よくわかっていないのですが、
今すぐ利用できないってことですよね!?

到着が45分後で
しかもだいぶお高めですガーン


時間帯によって料金も変わってきますが、
多分このくらいの時間に空港から
タクシーに乗ることになるので、
こんな感じになるかもしれませんあせる汗あせる汗


いざ乗ろうと思ってもUberがなかったら
戸惑いますよねあせるあせる


ま、一度もUberを使ったことがないので、
なんとも言えませんが‥


空港が賑わう午前中も見てみたのですが、
来てくれるまで時間がかかってしまうみたいで
ご利用になれる車両がありません】
と同じように表示され、
料金は💲30〜36くらいでした。


空港送迎についてはよくわからないですが、
ハワイ愛というグループのfacebookを見ると、
滞在中レンタカーいらずでUber最高でしたラブラブ
などという口コミも多数ありましたわ!


何に重点を置くか‥で、
レンタカー、タクシー、Uberを
使い分けてもいいかもしれませんね!!