10月ハワイ準備Wi-Fi | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ご訪問ありがとうございます✨

6歳の娘&ひと回り上の旦那さんとの3人暮らし女の子

その瞬間を大切に、
自分らしくいられることとは‥
自分らしくいられるには‥
また私自身が楽しんでいられること‥
その一つである旅行のことをお届けしています音譜


☆☆

10月ハワイが目前に迫ってきました音譜


よくハワイに行っていた2年間は
SOFT BANKだったので、
ハワイではSprintと繋がり
Wi-Fiを借りることなく、
とても快適でした。



昨年からauに変えた為
Wi-Fiが必要となったので、
前もお世話になった
を予約しました。


前回は今年の2月に借りましたが、
6日間 1番安い 1日300MBタイプで 
なんと420円でした合格



今回もそのつもりでしたが、
キャンペーンでなかったのか
1番安いタイプで1380円あせるあせるあせる


もっとお得なものはないか探しましたが、
結局こちらが1番リーズナブルだったので
今回もフォートラベルGLOBAL WiFiに
お世話になります。

(もっとお得なものがあったら教えて
ください〜ビックリマーク


1日1.1GBの大容量で200円アップと
あまり変わらなかったので、
今回はこちらにしましたひらめき電球

ソフトバンクでない時は、
部屋やスターバックスのWi-Fiだけで
過ごしていました汗汗


不便もあったので
Wi-Fiはケチらず、利用することにしますキラキラ