沖縄のコンドミニアムは最高 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

子供4人、大人4人の3月末の沖縄旅行!


みんな全員で1室が良く、ホテルを探しましたがなかなか見つからなかったので、コンドミニアムにしましたおねがい

読谷にある
ユナイテッドリゾートというコンドミニアムウインク

6階建で、高層階を希望し6階になりました!


1フロアーに2室だけのこじんまりとしたコンドミニアムです!



2ベッドルームの1室はダブルベッド

もう1室はセミダブルのベッドが2つあり、これをくっつけて利用しました!



あとソファーベッドと簡易ベッドがあり、父はリビングで簡易ベッドを広げて寝ました!



リビングダイニングは広々としています!


キッチン付きが助かります!


食器、スプーン、フォーク、おはし、お子様用のスプーン、フォークもありました!


電子レンジ、オーブントースター、ポット、鍋、フライパンなどがあります!


洗濯機と乾燥機があるのも助かりましたわぁ〜ニコニコ


高層階をしないと海が見えない、という口コミがあったので、高層階にしたんです!






真ん前が海ではありませんが、この広さがあるお部屋だったので、大満足でしたラブ


綺麗で、トイレ、バスも別々だし、大人数で行くにはとても良かったコンドミニアムでした照れ