沖縄首里城での新しい遊び方 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

3月26日から子供4人、大人4人の8人沖縄旅行。

母が首里城に行きたいと言ったので、初日に首里城に行きました!


こちら首里城正殿。
下から登ってきて、こちらの正殿に入場するにはお金がかかります!

子供たちが はまったゲームというのは、スタンプラリーびっくり


8個で記念シール、全部で記念シールと首里城グッズ。


正殿に入場しないと、8個以上にならないんですよガーン

女子4人はスタンプラリーに必死笑い泣き


正殿に入りたいと言うので、女子4人だけで入ることにしました。


中は結構広かったらしく、中でスタンプを集めるのにわりと時間がかかっていました。


そしてもらった物はこちら!

小さめクリアファイルとシール!


守礼の門からスタンプラリーが始まったんです!



ブーゲンビリアの花がとっても綺麗でしたよチュー



大人は花を見たり、展望台に行ったり、休憩したり、子供とはまた違った焦点で楽しむことができましたラブ


もらえる商品は大したことないかもしれませんが、お子さんがいる人は、スタンプラリーオススメです!