沖縄のお庭を見ながらランチでしたが‥ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

3月26日から2泊3日の沖縄旅行について。

上は中2、下は娘5歳の4人の女の子と大人4人の大人数旅行だったので、ランチは予約をしておきました。

首里城近くの
琉球茶房あしびうなあ


お庭を見ながらで、なかなかいい雰囲気でしょおねがい


入り口はこんな雰囲気です(^^)

全然関係ない人が入ってますけどね(^^;;

私はゴーヤチャンプル定食で、沖縄の魚のお刺身が付いています!


ご飯は ジューシーの炊き込みご飯にしました。



あとは皆沖縄ソバと沖縄ソバ定食。

こちらは昆布イリチー(炒め煮)が付いていました。



が、沖縄ソバを残す子が続々とびっくり


前にも来たことがあったのですが、前はカフェだけ利用したので、ごはん類は食べたことなかったのだと後からわかりました!


すごい人気があるお店で、並んでいるのですが‥

美味しくないガーン


沖縄ソバは道の駅とかホテルビュッフェとかでも、それなりに美味なのに、こんなにイマイチな沖縄ソバは初沖縄旅行以来でしたわ〜笑い泣き


粉っぽくて粉の味がする〜


ゴーヤチャンプルも私が作る方が美味しいやん笑い泣き


お庭はとっても綺麗なのにねぇ〜えーん


入り口に垂れ下がっていたものは、造花ではなく本物びっくり


こんな珍しい植物は初めて見ましたわ〜!


お庭が人気なんでしょうかねぇ〜


みんなからブーイングのランチになりました滝汗