幼稚園仲間と! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

みんなで集まるのが楽しい年中組おねがい

(うちの幼稚園は年中からで年中は一クラス、年長も一クラスしかありません)


10月ハロウィンパーティー、12月はクリスマスパーティーに続き、1月は新年会といいながらもみんなオモチャを持ち寄って、大人はおしゃべりをしただけの集まり。


ランチも自由!

お菓子大好き子供たち❤


大人用にお菓子を作ってくれたママも。
これはクリスマスの時に作ってくれたもの。


大人同士でお菓子交換をして、喋りまくって、楽しい時間を過ごしました!!



ある時は幼稚園ママと5人でランチを!

【インフルエンザを乗り切ろう】
と乾杯をしたら、次の日に学級閉鎖になりました(><)


でもランチをした5人の子供たちは、奇跡的にみんな元気!!


【お母さんたちが楽しんでいたら、子供たちもインフルエンザを乗り越えられる!?

じゃあ来月もランチに行かなあかんね!】

とバイバイしました。

次幼稚園に行くのは木曜日です。


みなさんも風邪など引かないようにしてくださいね!