今年の旅行の予定 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

今年はハワイに行く予定は、今のところ2月だけですが、ハワイ以外でも国内の旅行を楽しむ予定です!


2月は家族でハワイ!
出張マッサージセラピストの面接や研修ありのハワイ滞在になります。



3月の春休みには私の両親と妹と姪たちの総勢8人で、沖縄に行きます!


わたしが好きな辺りの写真。
こちらフクギ並木

フクギ並木を抜けたら備瀬の綺麗な海がお待ちかね!


わたしが添乗員のように連れて行くような感じになると思うので、しっかり予習をしておかないとなぁ〜口笛


沖縄は20回くらい行った大好きなところでもあります!


最近もホテルはドンドンと増えていますが、コンドミニアムも増えていますね!


ゴールデンウィークは鈴鹿サーキットと伊勢志摩に行くことに決まりました。

乗り物は車系が多いですよね!

レース場は音がうるさくて、すぐに退散しましたわ。


F-1のセナがこのカーブで衝突した有名なカーブらしい。


鳥羽は海産物がとても美味しくって、ビュッフェでもクオリティーが高ぁぁぁい!


お風呂も良かったです!




鳥羽といえば鳥羽水族館(わたしだけ?)


このラッコちゃんは、まぁよくいろんなことをしてくれて楽しませてくれましたよ!



夏は勝手に沖縄、八重山諸島の西表島に行きたいなぁと企んでおりますニヤリ


写真を探すのがなかなか大変なんで、宮古島の写真を。


このブログを始めてから八重山諸島には行ってないとわかり、10年以上は行ってないんだった。


石垣、西表島、竹富島、ほんとにいいところ〜


特に西表島が最高かなぁ〜!

また行けるように説得せねばプンプン


旅行✈️って前から好きだったんですが、前は現実逃避な感覚が強かったのが事実。

でも今は帰ってきてしまったよぉ〜って思わなくなったんですよね。

普段できない体験を娘にも味わってもらいたいので、旅行はどこであれ行き続けたいですね。


特に今、娘に連れていってあげたいところは西表島!

海、山、滝、星、蛍と自然がいっぱいあって、沖縄の島時間がゆっくりと流れ、人も温かいところ。

カヤックで沖縄もずくを素手でとり、その場で八重山そばを作ってとれたてなモズクを入れて食べたり、自然体験もいっぱいさせてあげたいなぁと思っています!