餅ざんまいの連日 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

この間、新春イベントとして娘が行っている幼稚園の併設の小学校で綱引きや玉入れ、リレーなどの催しがあったので参加してきました。


そのあとは餅つきを!!
新春のお祝いということでピンク色の餅も登場しました!

そのあとは きな粉餅とあんこ餅、

雑煮が振舞われ、雑煮は美味だし、温まるし最高だったので、おかわりをしました(^^)


この日の前日は幼稚園で 餅つき大会があり、お父さんが沢山来てお手伝いをしてくれました!


お代わり自由ラブ


私は4個、娘は3個餅をいただきました(^^)


連日合わせて餅ざんまいで堪能しました!


餅のように粘り強くがんばろ口笛