子連れハワイでどこに行く? | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

2月にハワイに行きますが、まだ具体的にどこに行くか、など予定を決めていません(><)


そういえばアラモアナのユニクロがオープンしたそうですね〜


こちらは以前の二階のユニクロのお店。


ハワイ限定のTシャツなどがあるみたいなんで、時間があれば一度のぞいてみたいです。


パールシティーにはDAISOもオープンしているみたいだし、こちらも一度のぞいてみたいなぁと思っています!


食べ物屋さんでは、前回夏ハワイで行けなかったハンバーガー屋さん。

バーガーズ&シングス のハンバーガー🍔


6番バスに乗ったら反対方向のバスで、マノアに行ってしまい、また6番バスで向かったら、移転していてクローズ(><)


ダウンタウンに移転したので、バスに乗って こちらタパタワーに行ってみたら時間が遅くてクローズ(><)えーんえーんえーん



なかなか行けなかったハンバーガー屋🍔さんに今度は無事行けたらいいな〜


あとはハイアット裏にある花の里!


お昼は定食やどんぶりものがあります!

しかもお味噌汁付き!

これ全然わからないと思いますが、スパイシーアヒボウル!


めちゃめちゃ美味しかったわぁ〜!!


夜は居酒屋さんになりますが、お酒はおいてなく、持ち込みが可能!



本マグロは日本で食べるより美味しいよ〜と亭主おススメ!


金沢の人も金沢で食べるより美味しかった、と感想が書いてありました!


レインボーロールは

蟹の身まで入っていましたよ!


日本料理屋さんよりリーズナブルだし、お店の方も温かいし、今度は旦那さんと一緒に行こうと思ってます!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

お子さんがいると、なかなかスパに行ってマッサージを受けることが難しいと耳にします。

 
 
そこで滞在ホテルでマッサージを受けることができると、お子さんがいても気を使わず、気が楽にマッサージを受けることができると好評です。
 
 
そんなハワイでの出張マッサージについて詳しくは こちら です。
 
またハワイの出張マッサージセラピストも募集しています。
 
お問い合わせは こちら です。