8.9月子連れハワイ購入品 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

8.9月15日間の子連れハワイ旅行で購入したものです。

まずはアウトレットのコーチにて。
色は水色の薄い色。
色がうまく出なくてすみません(><)

幼稚園に行って小さいポーチがいるかな〜と買ってみました。

意外と使っていませんけどね(-。-;

妹用に買った財布。


叔母のプレゼント用に買ったポーチは、写真を撮らないまま既に渡していました
(><)


以前のブログで書いたアラモアナショッピングセンターでボーリングをやろうと、ターゲットで買った靴下。

なかなか一足ずつ売ってなく、娘の靴下6足、私は2足買ったのに1.5時間待ちで、結局ボーリングをやらなかったんですよね笑い泣き


こちらもターゲットで購入した娘のスカート。

下にズボンが付いていて重宝しています。

$8.9くらいだったんじゃないかしら。

メモ帳$3


娘がホノルルクッキーにハマり、いくつか買いました。

頼まれものもあり、割れないように手荷物で持ち帰ってきたので かさばりましたぁ〜


OLD NAVYで最終セールをしていたので、ビーチサンダルは$3、水玉レギンスは$1だったので、お友達の分まで買いました!


ワイケレのOLD NAVYではショーツ7枚組が$7



サンダルもお得でしたよ〜

右のクリアーのサンダル。
ピンクを持っていて重宝したので、色違いのものを買いました。
ただ履くのに時間がかかるタイプのものです。



ワイケレ スケッチャーズでは、振動で光る娘のスニーカー。

これ今履いているのですが、みんなに なかなか人気なんですよ〜

スケッチャーズは横幅が狭めですね。

ジンボリーでカボチャバッグ


その他パジャマ、ハロウィンショーツなど。

こちらのショートブレッドもやっぱり好きです。


マカダミアナッツやチョコレートも。



日焼けスヌーピーのぬいぐるみも買いました。

妹に写真を送ったら、「汚れてる?」って返事が(-。-;
わらうわぁ〜


カカアコの本屋さんで買ったもの。

絵本を買ってみましたが、全く読んでいませんわ(笑)
容器は私のものですが、夏でも常温派なんで、これでいいかなぁと。

あとは水を塗ると絵が出てくるもの。


水を塗ると綺麗な色が出てきて、毎ページクイズがあります。
ハワイ滞在中は、よくこれで遊んでいました!

あとはBODY & BATH WORKSのハンドソープ。
お土産にも好評です!

娘のお友達にもメモ帳やOLD NAVYのものをお土産に渡しましたが、とっても好評でした!


そんなこんなで荷物いっぱいになって帰ってきました。


LCCのままなら重量は大丈夫だったかわかりませんが、デルタになって助かりました!