今年初のハワイ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

今年初のハワイは2月で、今回は久しぶりに旦那さんと一緒に行くのですが4泊と短め。


毎日お勤めの仕事がありますから仕方ないですね(-。-;


今回も飛行機は✈️LCCのスクート。



ただ関西〜ホノルル行きは6月で就航がなくなるようで、スクートでのホノルル行きは、これが最後になるかもしれません。


お気に入りだっただけに残念でたまりません
(><)
(><)

昨年は、1.2.3.5.8月と5回乗りましたが、大阪台風の関空被害以外では全く問題なく、嫌いな機内食もないので快適でした!


5月ハワイでは、ABCで買ったクロワッサンサンド$10.99を🥐機内で食べましたが、これ美味でした!

あ、持ち込みはご遠慮ください、ってあった🤭

あんまり大きな声で言ったらあかんのやった!




スクートは飛行時間が短く、私的には気に入っていたんですよね〜

何回もしつこい⁉︎



宿泊先は娘のリクエストを聞いた形で(私もここが良かったけど、娘がこういってるよ〜と推しといたんです笑)


またもやトランプインターナショナルホテル ワイキキにしました!


以前のアメニティー。

私はこちらがお気に入りでしたが、今は変わっています。


2月はプールで泳げるかしらね〜


今までパーシャルオーシャンのビューとシティビューに宿泊しました(パーシャルで十分です!)が、今回は旦那さんがオーシャンビューを予約してくれました!



旦那さんは初トランプです。


予約先はHISにて。


今回は出張マッサージセラピストの研修や面接を兼ねて滞在し、また4泊なので、あっという間のハワイになってしまうかもしれません(><)





また行きたいレストランなど少しずつピックアップしていこうと思っています!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 

お子さんがいると、なかなかスパに行ってマッサージを受けることが難しいと耳にします。

 
 
そこで滞在ホテルでマッサージを受けることができると、お子さんがいても気を使わず、気が楽にマッサージを受けることができると好評です。
 
 
そんなハワイでの出張マッサージについて詳しくは こちら です。
 
またハワイの出張マッサージセラピストも募集しています。
 
お問い合わせは こちら です。