新年のご挨拶 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

新年明けましておめでとうございます🎍

元旦の朝はいかがお過ごしでしょうか?


毎年行っているのですが、 私は神戸 三ノ宮の生田神社と楠木正成を祀っている湊川神社に初詣に行きました。

↓湊川神社


藤原紀香さんが結婚式を挙げられた生田神社



そのあとは妹と姪たちと7人で、神戸ウミエのショッピングセンター内をウロウロと。


旦那さんがABCマートとUNIQLOで買い物をしていました。

私はこっそりとDOORSでコートを。


まぁ元旦といえども人が多くて、AEONのスーパーのフードコートで寛ぐのが1番ゆっくりできるんですよね。



今年は黒豆と大根の煮物を作ったくらいで、特にお節は作らずに実家と行き来しています。


私の実家で3日に妹の旦那さんも来てみんなで 
すき焼きをするので、神戸牛🐂のお肉も購入しておきました!


すき焼きは大人だけ(^^)
子供たちは神戸牛ではなく🐂手巻き寿司です。


お正月の雰囲気はやっぱりいいですよね〜
日本人で良かった!


ハワイについては、今年2月にハワイに行き、出張マッサージの研修をおこなう予定をしています。


更新頻度は少ないですが、
また今年もどうぞよろしくお願いします(^^)


みなさんにとっても良い年になりますように!