3月ハワイ6日目 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

最近仕事やプライベートでも忙しいので、なかなか更新できずにいました。

次のハワイに近づいているので、3月ハワイ旅行記をその前に終わらせます!

6日目の早めのお昼はPioneer Saloonsにしました。



日曜日ということもあったのか、すごい人で結構並びました。

メニューがたくさんあるので悩みましたが、デミグラスソースのロコモコにしました。

こちらでは何を食べても間違いなく美味しいです!

お店に行ってから、ホノルルフェスティバルのパレードを見ました。





外人の人も結構興味深く見ていて、何だか嬉しくなりました!


帰って軽食を食べ、夜景を見ながら、旦那さんと仕事のことで喋っていたら、ヤバぁい!花火の時間になってしまいました。



ロイヤルハワイアンの横の筋はいっぱいで、浜辺に出られるか瀬戸際でしたが、なんとか浜辺にたどり着きワイキキで長岡花火を見ることができました!







幸せ〜

次の日は、もっと幸せオーラをいただきましたよ〜
次は幸せオーラたっぷりなイベントです!