次回のハワイは子連れハワイ旅行! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

次回のハワイ旅行は5月末に行ってきます。

最近はずっとお一人様で、12月のハワイではマッサージサロンの引き継ぎやらなんやかんやで、絶対1人じゃないとダメだ、と実感したので、娘を連れて行けなかったのです。

でも娘と離ればなれになることが多くなってきて、さすがに寂しがるようになり、「次は一緒にハワイに連れて行って‼︎」と言われていました。

母も誘いましたがダメで、叔母が一緒に行ってくれることになりました。

というわけで、娘と叔母と3人でハワイに行きます‼︎

今回の飛行機もスクート。

宿泊先はヒルトンハワイアンビレッジ!

珍しいでしょ〜

ヒルトンハワイアンビレッジは20年ぶりの宿泊。
まだペンギンがいた頃です。

なぜヒルトンにしたかというと、プールが充実しているから&HISが2日間ウェブ限定で半額になってたから!です。

コンドミニアムにしようかと思いましたが、プールを中心に考えたらこうなったんです。

本当は電子レンジがほしかったんですけど。ヒルトンの中でも電子レンジがついたお部屋ってないのかしら?

電子レンジがあれは、さ○うのご飯がチンできて重宝するんで。

娘は味や食べ物にうるさいので、パサパサのご飯だったら食べないし(><)クロワッサンにも厳しいし🥐!

前はアウトリガーリーフホテルのコンビニみたいなとこで、ご飯をチンしてもらってなんとかなったので、今回もなんとかなるんちがうかなぁ思っています。

どんなハワイ旅行になるかなぁ〜
楽しみですチュー