3月ハワイ5日目後半 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ホノルルフェスティバルが3日間行われていました。

ホノルルフェスティバルは、日本とハワイの歴史や文化を深く知り、心と心を繋ぐ真の交流を深めるためのイベントです。

そして今年は日本からの移民150年の記念の年です。


2日目はアンバサダーの奥田民生さんのライブを観にいきました〜しかも無料ですよ〜


アリーナ席くらい近くで観れました!

奥田民生さんもハワイが好きで、毎日呼んでほしい、と言われてました(笑)

終わった後は3日前くらいに買って冷蔵庫に入りっぱなしだったお肉を焼きました。

お肉を焼いて、サラダを盛っただけ(><)
ドンキホーテで買いましたが、びっくりするくらい筋だらけでボリュームがありそうなのに、実際口に入ったのはわずかで、満たされませんでした(笑)


ドレッシングがなかったので、スーパーでサラダ測り売りのところのドレッシングを1回分入れて持ち帰ってきました(笑)

ドンキホーテでこちらスミノフの6本入りを買い、そこから持ち帰ってきたので重かったです。


その後はコココーブに行って、保冷バッグや
スヌーピーのマグカップを買いました。


こちらはロスドレスで娘のリーバイスジーンズが$9.99 ペットボトルのリサイクルの生地が15パーセントくらい使われているよう。


ぼけてますが、フォーエバーでこちらをゲット。$18くらいだったと思います。

私170くらい身長がありますが、Sサイズで裾がちょうど。床から2センチくらい上です。


これリゾートでも、日本でも着られそうです!

こんな感じで5日目が終わりました。




昨年からサンシャイン マッサージ セラピーのお店のオーナーになり、


ハワイでマッサージが必要な時にはこちらをよろしくお願いします!