3月ハワイ7日目は結婚式! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ブログ更新、みなさんのところへなかなか伺えなくてごめんなさい(>人<;)

3月6日から9日間のハワイ旅行を綴っています。

この日はハワイカイで結婚式!

素敵なチャペルでしたよ!




ハワイカイ マリーナ チャペル!



新郎新婦さんが入場する前に写真を撮りあって、早々とみんなで盛り上がっていました。

ここは景色がとっても綺麗で、良かったですよ!


新郎新婦のご親戚が出席されてなかったので、友達同士で盛り上がり、カジュアルで楽しい結婚式になりました。

その後はココマリーナのモアナカフェでパンケーキを食べました🥞
私、初めてだったんですけど、すごい大きいんですね!

シナモンと有名なストロベリーなんとかをオーダー。

大きさがわかりにくいのが残念ですけどね。
ストロベリーはもちろん美味しかったのですが、シナモンの方が甘みが抑えられていて、意外と人気でした!

リブのロコモコだったと思いますが、実は男の子が食べていて本当は一口もらいたかった(><)

6人でパンケーキをシェアしましたが、結構お腹いっぱいになりました!

結婚式の幸せオーラをもらいながら、お腹も満たされ、心も体も満たされまくりでした!