ハワイ ブラックフライデーの購入品 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ハワイで24日金曜日はブラックフライデーで、朝早くからワイケレへ行きたかったのですが、仕事関連のやることや連日の疲れがあったので、朝は起きれず。

仕事関連のことがあったので、結局ワイケレに行けたのは4時くらいだったと思います。

娘が寝たので、おんぶをしながらまず旦那さんが行きたかったリーバイスから。19キロ以上あるから重かったわぁえーん

{3006FE2C-7763-4A84-A4DA-360D98C9E163}

この時間でも人は多かったです!

{E8CC98C7-A6A0-4860-AA41-46553A8752EE}

ジーンズは2本買うと1本💲29.99だったので、旦那さんは2本買ってました。

ボア付きGジャンは40%オフで💲48くらい!

{3BC124E1-300C-4713-99E1-6C68312CC7FE}

おんぶしながらの買い物は大変やけど、来たからには見たいもんね!

マイケルコースが並んでるのが見えました、後で行くから〜(とこの時点では思っていました)

次はリーバイスの横にあるラルフローレンへ!

ラルフローレンは値札から全品半額で、くまちゃんやホーム関連は30%オフ!


でもよく見たらTシャツなんて、通常の値段より高い価格がついていました(笑)

半額だからそのくらいしないとあかんのやろうね。

こちら半額と思ってたら くまちゃんグッズだったから30%オフやった笑い泣き  💲63
{21A8AA65-2B4A-4668-B0BA-F2DC59A9662F}

靴下私のものは💲8.49、左旦那さんのは💲9.99
{08AEA2BE-2FBE-4709-A08D-2CE766B99E38}


娘のものも30%オフ 💲24.99
しまった、くまちゃんだから半額違うかったんや!
{1558A559-D129-4004-8AFD-8697F3F97F5F}


旦那さんのもの💲40、💲35
{AA857CEC-BFBB-4870-A40C-A8951DBB76FC}

でした。

他にいっぱい見たかったのですが、娘がうるさく限界で、2店舗みただけで退散えーん笑い泣きえーん笑い泣き

前日夕方からオープンしていたメイシーズでは、

{1DD2086C-27F3-4FA0-B3B0-8FC8BD6BA994}
リーバイス💲33
{277E5DC6-7932-424F-82C1-7491A99E4C33}

どこのかよくわかりませんが、💲40くらい。
{4CFF999E-2599-4549-9277-B2BE8DA96D18}


トミーヒルフィガーのシャ💲19.99 60%オフでした
{D6D04A98-8E47-485C-AD22-92192916D19C}


Tシャツ💲14.70
{E556C488-D636-4D4D-93CF-C3B18ADCECC1}

半額で💲39.75
{289FA7A2-19E7-4AB0-A063-D18FD7B10213}


いろいろみることができず、パッと見たものだけでしたが、こんなものを購入しました。

1人で買い物に行ってたらもっとすごいことになってたと思いますガーン
だからこれで良かったんだわ。

メイシーズでは家庭用品を買う人がたくさんいました。


娘が持って帰ってきていたメイシーズのブラックフライデーのポスター。

たくさん落ちていたから、それを持って帰ってました(笑)
{EAF54C09-2CCC-451E-8019-07FAB0C8737E}



プロフィール


アラモアナ近くにある【Sunshin Massage Therapy】のオーナー


日本で17年リフレ、アロマ、フェイシャルなど様々なメニューを行い、リッツカールトン大阪でおもてなしの必要性と多様性を学びました。


また講師としても活躍し新人、既存スタッフの育成に手掛けてきました。


ハワイではまだまだこれからです。


スタッフには、ワクワク楽しんでやってもらえるよう、また自分自身を振り返り、マインドを整えると自分自身の充実からクライアントの充実に繋がるというのを味わってもらいたいと思っています。


また良かったらこちらもご覧ください。


【Sunshin  Massage Therapy】

https://www.Sunshinmassagehi.com