ハワイより帰国 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ただいまハワイから関空に着きました。

今回は1年前からマイレージを使う家族旅行を予約していましたが、まさかハワイスパのオーナーの引き継ぎ旅行になることなんて予想できないことでした。

{62B87DC1-18AA-448B-BDF5-A844B716E38A}

遊びが4割、仕事関連が6割くらいの割合で、娘が退屈することもありましたが、アイスで釣ったり、海やプールに行って楽しみました。

これからやることがいろいろあるので、ハワイで のほほんとしていられませんが、みなさんと協力しながら今以上のお店づくりをしていきたいと思います。

スタッフが楽しめるように、私自身も楽しめるようにコミュニケーションをしっかりと取りながら良い関係と良い環境を作っていきたいです。


プロフィール


アラモアナ近くにある【Sunshin Massage Therapy】のオーナー


日本で17年リフレ、アロマ、フェイシャルなど様々なメニューを行い、リッツカールトン大阪でおもてなしの必要性と多様性を学びました。


また講師としても活躍し新人、既存スタッフの育成に手掛けてきました。


ハワイではまだまだこれからです。


スタッフには、ワクワク楽しんでやってもらえるよう、また自分自身を振り返り、マインドを整えると自分自身の充実からクライアントの充実に繋がるというのを味わってもらいたいと思っています。


また良かったらこちらもご覧ください。


【Sunshin  Massage Therapy】

https://www.Sunshinmassagehi.com


{0E31D17C-3BB5-496B-81E7-DB4BC6DC0E31}