ハワイ!サンクスギビング! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

ハワイで11月23日はサンクスギビング!

ハワイでは少ない繋がりしかありませんが、ターキーをご馳走していただきました!

{E5468A4A-A440-4708-A953-387BC823AA55}


まずはスパの元オーナーさんからご招待を受け、ジッピーズに行ってきました。

サンクスギビングはめちゃくちゃ混んでいました。
{3A6706AB-1515-4C4B-AFEA-D03633176EDE}


看板料理のチリ。サービスかな?
{01E36CC9-3EAD-47BC-9071-8C6797446FE3}


ターキーとハムの盛り合わせと
{9D833CD1-6620-4895-B3BD-0B69E84EEDBB}


ターキーサラダ
{ADCC71E9-6257-4F43-93D2-81AA520759B6}

チリと唐揚げのセットを。
{2E60E09F-CE29-4853-9EBB-0816B4EB5DBC}


ターキーとクランベリーソースはセットなんですね。合わない?と思っていましたが、結構私的にはいけました。

そしてサンクスギビングといえば、ターキー以外にパンプキンパイ。
{92A247E1-5BA8-41D9-9286-2C6895DF5579}

元オーナーさんともいろんな話ができて、とても有意義な時間を過ごすことができました。

ゆっくりした後、ワイキキを歩き、プレブラックフライデーのセールをやってるお店を見てから、また違う方からお招きいただいたので、あるコンドに行きました。

おぅ、虹やん!

{57E535C6-FB22-4616-8780-A90D94B35C08}


プールで泳ぐ準備をしていましたが、風が強く泳ぐのは無理でした。
{C829449B-47AC-44A8-83C7-EE650AAB433D}


じっくりお手製のターキーをいただきました。
{AC3FBB6D-5B31-43D9-8537-0023F4FEEE64}


めっちゃ美味しかったですわぁ爆笑爆笑爆笑
{33C1F4E9-54DD-4F16-A02F-26FEE6B5FA82}

この日から永住する人、1ヶ月バケーションで来ている人、またスパでおしゃべりした人は、気候がいいし、海、公園、ゴルフと自然がすぐ近くにあって楽しめるからと永住されていました。

素敵な人ばかりで、ターキー以外でも楽しいことがいっぱいでした!

それから私と娘で夕方からオープンするメイシーズとターゲットへと繰り出したのでした!


{EE9FE2A5-B505-4499-B5CF-93610CB7B033}

{BB3B2EFF-9DA8-4CE1-B75D-45E8E99E2176}