ハワイ打ち上げはお寿司で! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

娘はお寿司が大好きだということもあり、ハワイスパオーナーを無事引き継いだお祝いで、プリンスハワイにある活美登利寿司に行ってきました。

{C915CFA5-87D8-4D0A-90D2-D8D703D5585C}

当日の予約だったので、8時15分しか予約が取れず笑い泣き
ですよね〜人気ですからね〜

それまで‥


ハワイではスパオーナーの引き継ぎのため、あちこち出向き、なかなかなハードな日程を過ごしていますが、娘はあまり楽しくない時間となってしまっていますえーん

ほんまにごめん(>人<;)

でもこれも経験や!と言ってもわかるはずもなく。

スケジュールが一段落ついたのが連日夕方なので、5時くらいからプールで遊びました。
{BEC4F138-7D87-4D89-B7F8-83A022722CD8}

今の時期、この時間ともなれば寒いんですよ滝汗

ジャグジーが有り難いのですが、娘はなかなかプールから出ず、寒いので私もよく泳ぎました。

前の日は、プール後ワイキキの街にプレートのご飯を買いに行きましたが、ロスドレスで長い寄り道をし、テイクアウトして部屋で食べました。

で、昨日はプール後お寿司を食べにいきました。
{94E3695A-8184-44E1-BFE2-067BE914FE8E}


やっとご飯だ〜
{E58E1EA6-F6F2-4BBC-BA1F-55030E24DA83}

アラ汁はサーモンのアラでした。

大きなお椀でやってきましたよ〜!
芯からジーンと温まり、美味しかったです。
{E54F1BA6-C538-4DA7-8A56-A7FC618DE44C}
そして横綱の盛り合わせ!
{102214FC-EEEF-490C-BB92-4587F460CDE4}
これを食べてみたかったんですよね〜ラブ爆笑

美味しかったわぁ〜

最近お寿司といえば、娘のリクエストで回る寿司ばかりだったから余計に美味しかったです!

娘はマグロが食べたいと言ったので、マグロ尽くしを!
{303FD661-2D07-493F-971D-B7BB555388BB}

娘はめっちゃ食べました(笑)

こちらネタが大きく美味しい上に、リーズナブルなのでいいですわぁ〜また来たいですラブ

ちなみにお値段は
アラ汁$3.5
横綱$35
マグロ$15くらい



ハワイスパのことでこの1ヶ月特にしんどかったのは、旦那さん。

いい夫婦の日にちょっとだけですが、マッサージをしました。

他のたくさんの人にも感謝をしていますが、旦那さんもいっぱい頑張ってくれたことに感謝です!






◎ハワイ:女性にそっと手を差し伸べるアラモアナ ドンキホーテ近くにある

【Sunshine  Massage Therapy】オーナー


1660 Kalakaua Ave #105B Honolulu hI 96826

Sunshine   Massage Therapy


https://www.sunshinemassagehi.com