再びハワイへ! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

26日に帰国し、再び29日にハワイへやってきました!

今回はスパの取引会社(保険屋さん、会計士さん、銀行)との引き継ぎ確認と、スパの業務をみたり、スタッフさんとコミュニケーションをとりたいと思っています。

入国審査でドキドキしましたが、別室に連れて行かれることなく済んだので、ホッとしました。

でも渡航目的を聞かれ、渡航歴だと思いますが、パソコンで調べていました。弁護士さんに会いに来てる、ということと理由を答えると解放してくれましたチュー

私はハワイが好きなのですが、特に温暖な気候と海が大好きなんです。

海なしのハワイは、私の中では考えられません。

それに海と緑、風。

物価は高いですが、自然が多く、また土地エネルギーが高いこともあり、とてもバランスが良いところだと思っています。

人が自然体でいられることというのは、自然に目を向け、自然の中にいると理性ではない本来の姿が現れてくるんじゃないかと思います。

温暖で自然がいっぱいあるハワイ。

ハワイにいられるだけで、余計な欲とかまで薄らいでいきそうな感じがします。(買い物欲はまだありますが^^;)

失敗したわぁ〜と思っても、それを選択した理由がちゃんとあります。

すべてを肯定し、ぜんぶまるごとの自分自身を受け入れて、この大好きなハワイで手を広げながらやっていこう!
{A6843BA2-0018-4C96-B756-D9AB8ACCE88A}