10月ハワイ旅行購入品 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

10月23日からのお一人様ハワイ旅行について綴っています。

今回は購入品。

といっても ちょいちょい紹介してきたので、それ以外だとあまりないですチュー

娘の薄めスウェット ジンボリーにて$10.80
{08C4643E-A0F9-4C2E-A2F3-6C8687316C77}
↑ ↓共に猫柄で、娘に気に入ってもらえました!
とっても可愛くて私もお気に入り。

同じくジンボリーにて、長袖Tシャツ$8
{95937184-C87A-4B2D-B3F2-DD792CC314D5}
 
ターゲットにてラメ入り長袖Tシャツ$5
こちらは着やすく、ラメが可愛かったです。
{386370DA-74B4-484B-8406-4E5BF2E5CF84}

しっかりとした生地のカーディガン$17.69

{22FD29FC-4C86-4A57-A518-8A5B3A26FCB9}


パープルのパーカー$11.89
{0228AAFF-A7A1-4310-A2AA-7A2A6B3927CB}

私のはこれだけ!薄めスウェット
オールドネイビーで$29.99
この紐がポイント!
{8848AF4B-D034-4ED6-BF8F-1352EFAB5D8A}


ターゲットで$1.49
日本で見たことがなかったチェダーチーズ味。
これ美味でしたよ!
思ったより塩味も強くなかったです。

{463C0E1C-3CC2-4256-AF0C-60F19D64B624}

sugarfina
こちら右側のは、黒い魚がおもしろいと思って購入。
{6F239DC6-9183-4024-8B3B-75397580C79F}


こちらからまた娘のもの。すべてメイシーズにて。

カーターズのワンピース$36が$14.40に。
{6A3EA095-6CCF-4418-B035-9C953C6D8F72}


CKジーンズのセット$55がこの日スペシャルで$29.99。ここからさらにJCB割引がきき$25.49
{3B0B86D8-3B28-4447-B1B4-16F7A4C5D462}

ラルフローレンは$39.50から割引がきき、$33.57
{863C2234-D078-49DF-A418-A93083612AA3}
こちらはノースショア産100%のマリエカイチョコレートとエコバッグ大$32くらいだったかな?

こちらのエコバッグの大きさは使いやすくていいです!内ポケットがないですけどね。

チョコレートは農薬不使用で、手摘みのカカオから作られている貴重なチョコレート。

こちらはお土産にいってしまってまだ口にしたことはありません(><)
{3955F729-AC34-4A1D-A935-EEA532753979}

こんな感じで、娘の服をたくさん買いました。

1人だと買い物が出来る出来るラブ
これだけ買ったから娘のものは、当分買わないつもりです。

でも今度ハワイに行った時は私のものをたくさん買い物するんだろうな(笑)