10月ハワイ4日目帰国 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

10月23日からのお一人様ハワイ旅行を綴っています。

4日目リッツで朝食を食べ、モアナサーフライダーでくつろいだ後はホテルに帰り、帰り支度をしました。
{6772040A-70C4-4540-8A6B-6CB9FF9C623D}
シャトルバスで空港まで行く予約をしていたので、ここは特にトラブルはなかったのですが、ここからまた大変でした(><)


シャトルバスのお迎え時間を小細工をして、空港に2時間前くらいに着くようにしました。

でも小細工をしたから出発時間まで早いと思われたようで、ぐるぐるとお迎えのホテルを回りました。

しかも2周滝汗

同じホテルに2回滝汗

〜早く空港行って〜えーん

着いた時点で出発1時間40分前。

またハワイアンがごった返し状態ガーン

途中で「449〜〜」と関空行きの便に行く人を呼び、何度も手を挙げましたが、それからも30分はかかりました。

先に優先的にチェックインの手続きをさせてもらいましたが、次は手荷物検査。

これまたすごい人!

ここでは優先的に先に検査をしてもらえることはなく、JALの手荷物検査まで歩かされ、空いてると思いきや混んでたえーん

やばいやばい滝汗

時間ないのに、ビッグアイランドのお菓子までテープで表面を拭き、機会に通す検査もガーン

もーほんまに時間ないんやから!

ちなみにハワイアンに近い手荷物検査では人が多いからか、食品の検査は一切なかったそう。

終わった!時間ない!出発の時間30分前を切ってる滝汗滝汗


{6BF12F1D-7792-44CE-A179-E86556D06E4A}


走りながらも写真をとり、
{E246F1CF-75B8-4B3B-882B-2C9E4897A4B5}
こんなんもあるんや〜と思ったら、前とゲートが違うやんか!
{34CA4831-7363-401F-AB6F-3D1FC4AA42F6}


えええええ〜〜ゲートが1ヶ月前と変わってて、1番遠いやん!

中に入ったのにまた外に出るん?
{94529E58-8F7C-4C79-8B12-8D70BBC4F066}
誰も乗客はおらんやん!みんな飛行機に乗ってるわ!

ゲートでシート番号が入ってる券に交換し、慌てて機内に入ると、なぜかエクストラコンフォート席!

え?お金はらってませんけど?

横の人もそうでした。

横の席の人といっぱいしゃべって、暇な帰りの飛行機時間がとっても楽しい時間になりました!

感謝です!

{A8B7DC16-DC08-4DA0-9C5A-FB7AAD4B8650}


オアフ島の端っこ。
{35FE9F09-6A73-42C2-93C5-22C834F2C5A8}
機内食を食べるとゲローこうなるのか?と思い、
{8226F0B2-B149-47F4-BFC1-5A2A173B8E72}
空港で走りながらも、こちらをゲットしました。

よって機内食は食べずこちらを食べました!
{ABCF3802-56E2-472F-9E56-540005E818E5}


軽食は問題なく食べれます!
{E0EEB567-6CBC-48B6-8120-50519E3915CF}
何だかんだトラブルいっぱいの旅行でしたが、ロイヤルハワイアンホテルやリッツで食事ができて充実できました!

あとは購入品をアップして、旅行記は終了です!