次のハワイとお知らせ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

次のハワイは来週からなんですラブ

今回もいろいろな目的がありますが、初のブラックフライデーを体験してきます!

そしてこのハワイ旅行に行っている間に、ブログ10周年を迎えます!

2007年11月22日から「健康な人がたくさんいる世の中であってほしい」という想いで始めました。

でも私なんぞが、世の中の人に本当の健康な状態でいられることを書くにはまだまだ早いとわかり、新たに芽生えた目標を毎日目にして意識できるようタイトルを変更しました。

そして数年前から今のタイトル「日本とハワイの両方生活を実現するまでの日々」にしています。

でももう少ししたら、このブログも終わりになります。

10年の区切りでこの「つきのいやし」を終了し、新しくブログを開設するか?いろいろ考えましたが、たくさんの方に出会えたこともあり、ある考えに行き着きました。

それは11月22日に改めてお伝えしますね!

現地から一度ブログをアップしますが、それを持ってこのタイトルブログは終了します。

今まで応援してくださりありがとうございました!
{5DD411FE-073E-4F10-B74E-DCC083FB7CBB}

たくさんの方と出会えたことに感謝!
たくさんのことを教えてくださった皆様に感謝!

何度もブログを辞めようとしたけど、ここまで続けてきて良かった!

感謝の言葉しか出てきません。

ありがとうございました。

そしてまたどうぞよろしくお願いします!