プチプラ親子コーデ&とことんついてない⁉︎ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

こんにちは!

今日は雨が降っている神戸ですが、昨日はよくいく大型児童館と海を見ながらランチをして、そこまでは良かったのですが、その後旦那さんがいろいろやらかした1日でしたガーン

そんな昨日のお出かけは、2歳半の娘とグレーで色を合わせたプチプラ親子コーデです。

{1C84D776-C4A9-444F-93F0-F73CB36EB3B5:01}

娘のワンピース 無印
レギンス ユニクロ

私のシャツ 無印
綿麻ベスト  しまむら
ガウチョ GU

見えてなかったですが、私のバッグと娘のレギンスがまたこれちょっとリンクしてます。
{BEFF6E9D-D6CA-405F-AAF6-31A057CEA645:01}

あっ、これはどこで買ったかですか?
ダイソーで200円ですチュー

これすっご~い気に入ってますねん!

この時はのんびり楽しく海を見ながらパンランチを楽しんでいたのですが、この後あんなことになるとは思いもよらずガーン

娘が寝たので、待ってました、と言わんばかりに私たちはスタバへ駆け込み、のんびりとティータイムを楽しんでいましたグラサン

すると旦那さんはトールサイズで半分くらい残っていたコーヒーをこぼし、そのこぼれたコーヒーのほとんどが私にかかりましたびっくり


すぐ出て着替えようと旦那さんは言ってくれましたが、せっかく新しいものを入れてくれたコーヒーを楽しんだらいいよ、としばらくコーヒー臭い服のまま私は本を読んでいましたキョロキョロ

疲れていた娘を別の場所に移動させてしまうと起きてしまうというのもあったので。

この現実はどういう思考からこうなったのか考えてみると、そうかワンピースが欲しかったからこうなったのか‼︎と思い、しばらくしてユニクロにワンピースを買ってもらいに行きました。

ワンピースに着替えて実家で姪たちとみんなでワイワイした後、旦那さんが携帯がないことに気づき、いろいろ問い合わせをしたもののなく、GPS機能で調べたらユニクロ近くにあることがわかり、夜中12時くらいに行ってみると、2回問い合わせをしたインフォメーションに「ないです」と言われたのに、最終的にはそこにあったらしく、夜中1時を過ぎてから無事に持ち帰ってきた、ということがありました。

この現実はどういう思考から引きつけたことなのかはまだわかってないんですけどねえー

シャツについたコーヒーのシミが完全に取れてないのがちょっと気になってますショボーン