ハワイでロミロミを受ける予約済み! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

こんばんは!
今日の昼間は暑いくらいでしたね照れ

今日も公園でたくさん遊んできました。

なんだかんだでハワイに行くまで2週間をきりましたウインク

まだ準備はできていませんが、消費税3%の時に買ったスーツケースをついに買い替えました!

それはまた後日。

ハワイでは今まで2度スパに行ってロミロミを受けています。

ロイヤルハワイアンのアバサスパとアウトリガーリーフのスパです。

アバサスパでは新婚旅行でまだ娘がいなかったので旦那さんと一緒に受けました。

なんとアウトサイドでのマッサージ!
{F11734A9-2A7F-4144-9600-06886C3E4888:01}
ここ待合室で呼ばれるのを待ちます。
{2D00C38A-80F6-44BF-A5B5-1F8F9674FB69:01}
マッサージ前にもマッサージ後にも利用できるスパ!
{C42BE33F-39C1-413D-B8C1-C7A69BBF63F8:01}
なんとこちらで使われているシャンプーやボディーソープはジョンマスターオーガニックのものなんですよ!

アウトサイドといってもヴィラになっていて締め切ってプライベート感があります。
{14D24946-EB65-42DA-8F0A-566D0E6DAF27:01}
確か50分だったと思いますが、全身くまなくしっかりとやっていただけました爆笑

到着日にやっていただいたのですが、飛行機でシャンパンを飲み過ぎたことやゲームをしていたので目が冴えてしまって一睡もできてなく、頭痛もあったのでスパに入れたことロミロミをやっていただけたのは本当に最高でしたおねがい

今回は娘がいることもあるので出張でお部屋に来ていただいて、私はロミロミ、旦那さんはアロマをしていただく予定です。

今回も到着日にやっていただくので疲れていそうですが、寝てしまわないようにマッサージを味わいたいですチュー