ハワイまで1ヶ月を切りどう回ろうか考え中! | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

こんにちは!

今日は娘と簡単なお弁当を持って公園に行き、3時間くらい公園で過ごして帰ってきましたニコニコ

娘は熟睡中ニヤリ

さてさて数週間後に迫ってきたハワイ旅行!

今回は旦那さんの休みがとれず6日間の旅行かつ物件を見に行くので、ワイキキ以外で回るところはカイルアかハレイワのどちらかになりそうですショボーン

こちらの海はカイルアからもう少し行ったラニカイビーチです。
{1BAEBE86-A603-40DB-87FB-DEDF7ECA2691:01}
物件のスケジュールが決まらないと、スケジュールを立てられないのでまだなんとも言えませんが、今のところの予定だけ。

今回はコンドミニアムの中の施設にバーベキューができるところがあるので、できればバーベキューをやろうと思っています。

行きたいお店やショッピングも限りられてくるので、効率よく回るようにスケジュールをたてたいところです。

スーパーはフードパントリーには必需品を買いに行くと思いますが、あとホールフーズには行きたいですね。

KCCファーマーズにも行きたいですが、買いたいものはハチミツとリリコイバターとフレッシュなフルーツ、野菜くらいなのでどうするかわかりません。
{853C2407-376E-46A2-AC26-95DD9D2D0A55:01}

{3AE15BE2-0327-4C6B-9546-365ACD107CD2:01}
そういえばKCCファーマーズで売っているピザは人気ですが、私は食べたことがありません。
{57CDDF33-0130-4C88-9FF7-CD03C79F8C31:01}

モアナルアガーデンズにはもう行かないと思いますが、やっぱり大きな木を見ると気持ちが落ち着きません?


こちらでは有名な日立の木があります。
{5A6E0443-455A-4A36-96FF-5C0645C12BB6:01}
私のプロフィール写真は実は10年くらい前に撮った日立の木の横の木で、勝手に「つきのいやし の木」と名付けています(笑)

10年前に撮った「つきのいやし の木」はこちら
{333875B5-6DE6-475D-848A-7AD89B6E4856:01}

それが約4年前に見に行くと、つきのいやし の木 は、ハゲてたガーン

{4EE2F81E-C3A0-4758-AAC0-B9C1ED0FCE64:01}

写真は撮ったものの「なんでハゲてるねん!」とハゲたことがショックでブログには一度も登場していませんでした。

今回初登場です。

すんません、話がそれました。

こちらは一度来たらもういいかもしれませんが、私は時間があればモアナルアガーデンズにはまた行ってみたいなと思っています。